<< 寝たきり患者の肋骨折る 元看護師、初公判で認める(産経新聞) | main |


  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)

 川崎市教育委員会は9日、同市麻生区の市立中学3年の男子生徒(14)が、友人をいじめから助けられなかったことを悩む内容の遺書を残し、自宅で7日に自殺していたと発表した。市教委では自殺の原因など調査を進める。

 神奈川県警麻生署によると、7日午後4時50分ごろ、帰宅した母親(44)がトイレで倒れている男子生徒を発見。病院に搬送されたが間もなく死亡した。トイレにはバケツと薬品の容器が置いてあり、同署は硫化水素による自殺とみている。死因は薬物による中毒死だった。

 トイレ内にメモがあり、「死ぬことについてごめんなさい。友達をいじめから助けられなかった。14年間生きていて楽しかった」などと書かれていた。同市教委の渡辺直美学校教育部長は会見で、「男子生徒のクラスでいじめがあった報告は受けていない」と述べた。

【関連記事】
ライターで髪燃やす…いじめが発覚、鷲宮高野球部が春季県大会出場辞退
教室で撮影、いじめ動画 大笑いする同級生「卒業記念」
小6「同級生はサンドバッグ…楽しかった」 9万円恐喝で3人補導
「学校行きたくない…皆が敵に見える」いじめほのめかし中2女子生徒が自殺
銭湯で独り言ブツブツ…小2女児刺した“引きこもり女”の正体

求職はメール、口座なし送金 携帯利用で途上国の生活向上(産経新聞)
藤本美貴さん追突事故=東京・表参道、けが人なし(時事通信)
「好奇心から…」薬剤師を覚醒剤所持で逮捕(産経新聞)
くいだおれ人形、応援シャツ姿で「夜更かししてW杯応援しまっせ」(産経新聞)
【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン、英国人青年実業家と破局。遠距離恋愛よりキャンパス・ラブ?


  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://o0ukft5.uto.sirusiru.net/

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://4ppl6uu.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://cibsgqe.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://l7x8x0y.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://a7i0gzf.mugi.zozozoi.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://x49hnxd.ray.furuban.info/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://w-wa08q.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://40q1um0.sada.pupipo.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://i-kcrk5.gop.midnightowl.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ffpl8rd.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://hpfyj7m.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://mlrjvjj.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://s2yv5lu.kig.snapknap.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://9rn-i7i.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://j1wpcen.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ytro4wp.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://8lmry0o.less.g-killing.net/8lmry0o/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://rdzrp0c.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://bm7ttze.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://xg9r2t4.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://x4s5316.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://lx9p7cq.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1doxg4c.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://gpzivxq.az.kasira-d.net/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://mk302yf.lililil.lililil.info/mk302yf/

さみしいとき
あるよね
http://wje3lya.t.monju.me/wje3lya/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
クレジットカード現金化 比較
競馬情報
ショッピング枠現金化
主婦 お金
現金化
クレジットカード現金化
カードでお金
selected entries
archives
recent comment
  • 「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)
    みっくみく (08/27)
  • 「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)
    リア充 (05/15)
  • 「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)
    志波康之 (01/16)
  • 「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)
    桃医 (01/10)
  • 「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)
    ソルバルウ (01/03)
  • 「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)
    玉木よしひさ (12/29)
  • 「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)
    こういち (12/25)
  • 「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)
    まろまゆ (12/20)
  • 「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)
    ゴンボ (12/18)
  • 「いじめ被害の友救えず」 中3、硫化水素自殺 川崎(産経新聞)
    ちんたまん (12/05)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM